IV号戦車に轢かれる快感!立川シネマシティ極上爆音上映を体感せよ!

IV号戦車に轢かれる快感!立川シネマシティ極上爆音上映を体感せよ!

極上爆音上映で話題の立川シネマシティにて迫力のあるサウンドを生み出す音響装置の撮影や遠山企画部長への質問(お勧めの席、好きなガルパンキャラは?)をさせていただきました。希少な体験をさせていただく中で、音響の質を高めたり、カフェを併設したりして、レンタルや配信、テレビ放映などで家でも映画を楽しめる現代での「映画館へ遊びに来る価値」の向上を目指す立川シネマシティの姿勢を感じました。ちなみに今回見にいった大ヒット映画の「劇場版 ガールズアンドパンツァー」はGWまで公開中!ぜひ皆さんも機会があれば立川シネマシティーへ行ってこの素晴らしい体験をしてみてください!立川シネマシティ http://cinemacity.co.jp/ ■他の作品 mylist/3657740 ■コミュニティ co1457378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28430835