カンスト済クリアリングガバガバ。少し画質が落ちちゃいました。ちなみに2戦目は2連ボム装備の初お披露目です。まだ慣れていないのでインク管理などなど難しいですが、使ってみて可能性は感じます。こちらも楽しみにして頂ければと思います。追記:6分50秒付近のボムは、3個のボムでエリアの敵の牽制と手前ガロンのあぶり出しを同時に行い退こうと思っていたのですが、途中で足元を塗られ、かつセンサーでガロンが壁から出ようとしているのが見えたので、インク温存しても冷静に射撃で処理されると感じて、ガロンに択を仕掛ける目的で4つ目を転がしてしまったという感じです。なのであの場合、4つ目よりも1~3個目のボムがゴミです><その他のイカ動画【 mylist/54741050 】