どうも、ぽん☆です今回は「ラズベリー*モンスター」を歌わさせていただきました!!!高い部分が出にくかったですwwぜひ聞いてね♪素敵な本家様・・・ sm21051219
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28433795