【ぽん☆】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】

【ぽん☆】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】

どうも、ぽん☆です今回は「ラズベリー*モンスター」を歌わさせていただきました!!!高い部分が出にくかったですwwぜひ聞いてね♪素敵な本家様・・・ sm21051219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28433795