行ってみるかと、気まぐれながら初日に行ってきました。 まともな編集環境なんてありませんのでお粗末な仕上がりでございます(--; まぁ、雰囲気だけでも伝われば幸いです。 にしても雑な編集・・・ Windows10め、ムービーメーカー対応させといてよorz BGMは、古根川広明 様の「千百景」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28434055