【歌ってみた】ワケ有りバァゲン

【歌ってみた】ワケ有りバァゲン

こんにちは。憧れの灯油さんの曲を歌うことができて、うれしくてテンションが上がっております。これからもひっそりと応援しつつ、私も頑張ろうと思います。▼作詞と作曲と調声灯油( user/174719 / mylist/15840603 /co204084)@touyukan▼編曲成田旬▼動画秋赤音(@_akiakane)▼エンコードkenken( mylist/13525326 )▼ロゴデザインビュッフェフ(@bodakko_mg)▼歌、ミックス私

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28434256