【実況】新コンバットチョロQはいいぞ。 Part5

【実況】新コンバットチョロQはいいぞ。 Part5

雪原にいるQシュタイン軍を撃退しに行きます戦車も海上で戦闘する時代ですよ、昔じゃ考えらんないねTwitter https://twitter.com/nisshi_diary (更新状況、その他雑記とかつぶやいています)日誌ソロ実況まとめ【 mylist/50224922 】新コンバットチョロQ実況まとめ【 mylist/60206683 】 Part1→【 sm28238329 】【 sm28383525 】←前回 次回→【 sm28505265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28434604