三部アニメが終了して半年。杜王町のみんなにようやく会える、やっと会える。本当に、放送開始が待ち遠しいです。▪️注意・配布終了などで、何人か欠席してる人がいます。「○○がない、いない」などのコメントはご遠慮ください。・他のジャンルからもモデルさんをお借りしております。先方へのご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いします。・スタンドの腕が本体を突き抜けてる箇所があります。 一応実体ではないですし、あまり離れすぎると「スタンド」ではないですし、ということで、どうか大目に見てください。・セリフは個人的な好みで大雑把に選びました。なにせ2分しかないので(^^;あのセリフないよーというものは、テキトーに足しといてください。