拾いねこ@生後1350/1317日目 3月中旬なのにまだ寒いですねぇ。

拾いねこ@生後1350/1317日目 3月中旬なのにまだ寒いですねぇ。

でも花粉は関係なく飛んできてる模様です。ばらかもんを見てないので分からないですね・・w<方言1349日目→ sm28428739  1351日目→ sm28441128   mylist/49665944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28435175