こんにちは、くろだいです。今更ながら舞闘会動画です。毎回のように3ファイターが主流になりますが実際のところどうなんですかね?個人的にはファイター使えない人がいるなら2ファイターでも全然良いような気がしますが、うーん・・・とりあえず自分はサンド以外も使えるようになりたい・・・使えてる??今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/09か3/10 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28435527