【WoT:M4 Sherman】 らっぴーのコマンドー式戦車道 part21

【WoT:M4 Sherman】 らっぴーのコマンドー式戦車道 part21

どうも、らっぴーです!完全雑談回でございます、お気を付け下さい...プラメンバーは、ACWP1の下級士官 sakura_atsushiさんです。私の声が聞き取りづらくなっております、申し訳ない...ver.9.14の影響で多数のmodが機能していないので、いつもと画面がだいぶ違いますが、徐々に戻ると思います。今回使っていくのは久々の愛車M4 Shermanでございます!先日、念願の三優等が取れて舞い上がってますw40戦ほど経過した現在でも96~%ぐらいをさまよっているので、維持していきたいですねw動画中、妙にカクつくシーンがありますが、もうそろそろパソコンが悲鳴を上げているためなのでご容赦下さい....前→ sm28302656  次→ sm28548126  マイリスト→ mylist/53751667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28435575