〈 実況:Fallout4 〉初めての世紀末サバイバル!! 第七幕

〈 実況:Fallout4 〉初めての世紀末サバイバル!! 第七幕

グ、グール硬すぎ多すぎぃ!!ライダーのアジトに向かって進軍!!それにしても段々、火力が足りない?敵が固くなってきました・・・そろそろ新しい武器がほしい今日この頃あと・・・何やかんやまた寄り道ですw※このゲームはグロテスクな表現があります。≪前= sm28424538   次= sm28474419 ≫ マイリスト= mylist/53954481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28435894