☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 赤ズゴ機動3☆ わるいタイサOGの知り合いとマッチしたようです。 よって撮影開始!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843623