【戦場の絆】悪い大佐とR1伊丹御一行様【悪い大佐】

【戦場の絆】悪い大佐とR1伊丹御一行様【悪い大佐】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 赤ズゴ機動3☆     わるいタイサOGの知り合いとマッチしたようです。    よって撮影開始!w        悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843623