2年目の目標は安定して動画を上げることです()あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!(今更タウン)遅くなってごめんね!※出撃!礼号作戦E-1です。前(秋イベてか1クール前...)→ sm27903215 次→ sm28494813 【友人とマリパ6やってみた】→ sm28347025 Part1(1年前)→ sm25878397 声入りのPart1→ sm26879772 マイリスト→ mylist/49381616 実況Part1集→ mylist/52635469 更新などの報告はTwitterで→ https://twitter.com/shiroikin