こんにちは、くろだいです。舞闘会動画最後です過去2回はビショップでしたが、今回はルークで終えることが出来ました。この動画見て城突下手なのと、追い詰められた時の兵士弾貰うの好きだなあという謎の再確認ができましたorz今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日3/09か3/10 (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28439288