汝は「天使」か「生贄」か 殺戮の天使実況プレイ!

汝は「天使」か「生贄」か 殺戮の天使実況プレイ!

最初に言っておきます。皆様のお使いのパソコンは正常です!!初めまして!今回初ホラー実況をさせていただきます。よろしくお願いします今回は「殺戮の天使」というホラーゲームを友人と実況しております。 パソコンの不具合か4分~7分辺りにかけて動作が重くなっております!ご注意を 【次】→ sm28519551 ゲームダウンロードはこちらから→ http://info.nicovideo.jp/gamemaga/satsuriku/ 使用BGMはこちらから→ http://maoudamashii.jokersounds.com 注意事項をよく読んで視聴お願いします!視聴者の方が不愉快に思われるコメントはご遠慮ください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28440241