小麦が育ちました。朝はパン派な私です。ってか朝ごはん食べない日が多いです。食べたほうがいいのは知ってるんですが、食べれないんです。Don'tじゃなくってcan'tなんです。低血圧なんです。早起きすると少しだけ食べれるんですけどね......。マイリスト mylist/55169450 次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28446571 前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28433923Youtube 版 https://www.youtube.com/watch?v=DlNUdvgGTvI&list=PLAud_WMwQzBe2DOVQgyfXj6OTabbuZ0DU&index=9