理想 前半 開幕家宝→攻城取りながら新星レベル上昇→しまうま集まれー!→7,8割城ゲージ奪う 後半 金丸にしまうま集まってー!→落城完璧やな!(`・ω・´)b前回のコメ返信↓「やっぱり低枚数で荒らすの~」→三国志から荒らして勝ってきたようなものゾ!阿吽は微妙ですねぇ…「交換してやれるならしてやりたいがもうトレード~」→悲しいなぁ…これも時代の流れか…「妙印尼なら3枚もダブってる~」→ありがとナス!でも出せる玉が無いゾ…(;´・ω・)今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28440673