[GTA SA] 東方がGTAでウマウマ[東方]

[GTA SA] 東方がGTAでウマウマ[東方]

全てノリだけで作った。後悔はしていない。いまさら、ウマウマネタは古いか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844158