【EXVSMBON】一般進化兄貴part.02

【EXVSMBON】一般進化兄貴part.02

コメント:「持ち機体なんでしょ(適当)」(AGE-2もアイオスも持ち機じゃ)ないです。「体力調整って知ってる?」 当時(初期状態)は若く、ゲージが必要でした。「停滞ファンネルやここぞというときのゲロビ使ってこ」できるだけ意識してみたゾ。「相手格闘器なんやしレバ特格もっと撒いていい気がする」リロード早いっすね。(今頃) 意識するゾ。淫夢要素追加するといったな?あれは嘘だ。({まだ語録集まって}ないです。)いい試合してもリプレイ残らないのほんとひで前⇒ sm28430284  次⇒ sm28475621 mylist/55233683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28441929