【DFFAC】ヤ・シュトラでごめんなさいね。 part23

【DFFAC】ヤ・シュトラでごめんなさいね。 part23

エデンのこと、時々でいいから…思い出してください。 まだアプデ前です。ごめんなさいね。※自分以外への中傷コメは消します(あっても無意味なので)。・成長記的な動画のため、敗北した試合や戦犯になったものも採用していきます。・コメントへの返答は動画内投稿者コメで、アップ後3日後以降くらいにします。・味方や敵への誹謗中傷などはご遠慮ください。主への誹謗中傷は歓迎です。・心優しいヤシュトラ使いの方々、アドバイスを頂けるとうれしいです。前→ sm28441475  次→ sm28470510 マイリスト【 mylist/54615555 】twitter:sack00Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.     CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28442450