forから始めた人ってずらせば抜けれるって言われてずらせるんですかね・・・申し訳ないが相手批判キャラ批判はNGこっちのずらしにすぐに相手が対応してるから繋がってますが適当だったら抜けてます(たぶん)なぜ相手批判ばかりで7:28の下ずらしへのコメントがないのでしょうか・・・vsベヨネッタ Part10→ sm28407521 Part12→ sm28478921 mylist/54837538
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28442607