happybirthday サボ!! な、なんとか間に合った…!!色々な事件が起こりながらもなんとか間に合いました。よかった…。どうしても誕生日までに完成させたくてでもワンピースランに参加するのでタイマー設定ですww次は友人からのリクエストのをやる。きっと!!←コメントにてリクエスト?ありがとうございます。友人からのを消化してからやりたいな、と思っております!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28442825