【名前は】EXVSMBON オンラインシャフ ガンイージ テスト3【まだ無い】

【名前は】EXVSMBON オンラインシャフ ガンイージ テスト3【まだ無い】

fps60 レート3000いつもは戦場の/絆をやってるおっさんです。勝率5割切ってるので腕はお察し。そんで何でこんな弱そうな機体使ってんだ?と聞かれたりして誹謗中傷叩きコメは面倒事にならない程度でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28444884