「Hello Windows」に「Window」を混ぜてみたに自声をさらに混ぜてみた

「Hello Windows」に「Window」を混ぜてみたに自声をさらに混ぜてみた

ヒゲドライバーさんの sm2322242 とhalyosyさんの sm2721967 を聞いてどうしても歌いたくなったのでやりました。曲自体はhalyosyさんの動画から無断でお借りしました。二人とも私とは赤の他人です。録音機器が仮面舞踏会とヤマダ電機でかった780円のマイク付きヘッドホンなのでものすごい音が悪いです。音割れ大量、さらに音量も注意。リズムや音程かなりミスってます。無駄に取り直ししまくって主旋律・ハモリ上・ハモリ下・イェーイェーなど4回に分けて録音しました。もんのすごい下手な声でもいいならどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844525