【ペルソナ4】ハイカラじゃないけど初めて遊んでみた【実況】♯47

【ペルソナ4】ハイカラじゃないけど初めて遊んでみた【実況】♯47

はじめましての人ははじめましてのレモスルメと申します。我は影…真なる我…。ビジュアルのインパクトは今までで一番です…♂アトラスから2008年7月10日に発売されたPS2用RPG『ペルソナ4』の実況プレイ動画です。初見プレイで実況していきます。よろしくお願いします。 sm28394512 ←【前】|【次】→ sm28456415 ■マイリスト ⇒ mylist/51533229 ■今まで投稿した動画 ⇒ mylist/38346149 ■コミュニティ co2125091■Twitter ⇒ http://twitter.com/lemotter @lemotter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28445835