動画二本目。サウンドノベル「街 ~運命の交差点~」の「The Wrong Men」です。ノベルゲームに一切の興味がわかない僕が寝るのを惜しんでまではまっていたゲームです。いやー、最後は涙を流しましたねー…やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。テナーサックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot前「カービィ」→ sm28420481 次「ご近所冒険隊」→ sm28476169 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめ動画①→ sm28708903