今回はAKB48さんの桜の木になろうをソロ、ピアノverでカバーさせて頂きました!卒業シーズンに間に合うようにアップしようとしていたのに遅れてしまいました、、、ぜひぜひ聞いてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCNLczFzStU9SmNNGim5aacw 【twitter】 https://twitter.com/yukiii0000 イラスト1055 様 http://piapro.jp/wxy1055
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28447357