【4号機】ガッツだ!森の石松 4回目

【4号機】ガッツだ!森の石松 4回目

寿司食いてぇ。Q.梅松ってやった?A.やってないですな。売ってあれば買います。Q.主はB タイプだと何が好きだった?A.夢夢DXですね。ガッツだ!森の石松  mylist/55214742 sm28442524  ←前 次→  sm28456817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28448996