久しぶりの投稿となります。長年使ってきた3DSがお亡くなりになられました。恐らくアナログスティックの信号受け取り側がやられたんだと思われますが・・・部位特定と修理は無理と判断しました。という訳でもう1台仕立てました!音質、画質が若干変わったかもしれません。復帰ついでにチャアクも復帰しました!何かありましたらこちらまでぇぇ!!!【Twitter】@taiyaki_MHマイリスト・・・ mylist/54017536 前・・・ sm28093305 次・・・ sm28658459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28449638