「きっと僕のこの心 君に捧げてしまう」とても低い声で歌ってみた40mpさんやっぱり素敵な作曲家です!Vocal/Mix/Encode:ベンガ( mylist/52660705 )(Twitter@benga_ga_ga)本家様:40mpさん( sm20127682 )前作→雨音ノイズ( sm28172583 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28449915