ガンスト1→ガチで頑張ってたガンスト2→5月12日までにX目指して頑張ってると録画前日の試合は動き良かったのだが翌日の録画している時は…orz2バーをさせていただきました~。客観的に見て、芋りに見えますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28450179