【BS】ベットの上の開封者【ウルトラ怪獣超決戦】

【BS】ベットの上の開封者【ウルトラ怪獣超決戦】

きたぞ!!我らの!!!対戦動画!!!!(ではなかった)どうも、動画撮るたびに謎の緊張で言いたいこと言い切れないメガニンです。はい、今回も対戦動画ほっぽりだして開封動画です。しかもバトルスピリッツです。もはや遊戯王やヴァンガード置いてけぼりです。だってウルトラマンが一番大好きだもん!!!!遊戯王の対戦動画⇒ mylist/40401613 ヴァンガードの対戦動画⇒ mylist/42336862 PS みなさんコメントありがとうございます!ウルトラマン見てる方多いみたいで正直嬉しいです!本当はBGMや解説などしながらやりたかったのですが時間がなく急いで投稿したのでまたウルトラ怪獣超決戦の自分なりのカードの使い道やコラボ怪獣や思い出を語る動画を改めて投稿します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28450375