結局は部位攻撃が出るかでないかな気がするwwいろんなサイトで攻略法がたくさんありますが、支援が強くなって、挑発が使いやすくなったので、自分達が引き付けるときは頑張って挑発、他が引き付けてるときは攻撃、という単純な作業が一番いいと思います。バトル中もエクステントタイムを使ったりなど色々騒がれてますが、脳筋で良いかと…ww後衛でも十分耐えられる火力なので、前衛はいらないかもですね sm28327486 ←前/次→ sm28457558 part1リンク集→ mylist/54805596 メルクストーリア投稿集→ mylist/54776090 ツイッター→ @tompapi11252525