万年低レートの俺がガチパで高レートを目指す!!!#1

万年低レートの俺がガチパで高レートを目指す!!!#1

ポケモン実況シリーズ3段です!コメントなどよろしくお願いします( *´艸`)Twitter @okatti_pokemon前作 愛するポケモンたちで低レートの闇へ  mylist/51197626 次回→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28453825