2頭の敵に苦戦するベヨネッタ地下にかっこよく進んでいく!地下の天使の皆さん「やべよ・・・悪魔がきた・・・」「そうだ!!これ以上来れないように橋を壊そう!!」セカンド黒歴史の始まり(part1) sm28128543 ベヨネッタのマイリスト mylist/54735040 天使「橋を直す力だと!?」 次⇒(part15) sm28501972 みんなに進めたい炎サーフィン 前⇒(part13) sm28422012 同じ黒歴史仲間BO2のマイリストはこちら mylist/46082063 コミュやってます!co2788205放送用ほったらかしツイッターTwitter⇒ http://twitter.com/kopkap2525 ベヨネッタのムービーがほんとかっこいい!これからも衰えないカッコよさがありますので今後に期待してください!!