春なのでどうしてもこの歌がよかった。ケロ声を作る練習。絵が描けないので、結局公式PVお借りしました。LinQは、わたしが大好きな、福岡のアイドルグループです。本家 sm17043313 ぼっちシリーズ: mylist/54197467 一応あるコミュニティ:co2658517
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28454710