さて、2日空いてからの撮影だけど大丈夫だろ。・・・な、なんか調子が乗らないな。うーん 仕方ない、取り直すか。っとその前にPart6の編集しよ。・・・音声ファイルが開けない。(前回参照)ということで2回分が無駄になりました。更にアップロードする時音声小さいと言われました。どうすればいいですか。ゼルダの伝説トワプリHD→ mylist/55200740 Part1→ sm28426386 sm28444858 ←前次→ sm28459138 これまでの実況Part1→ mylist/50336800