全弦半音下げお久しぶりです!さて、この曲含めて、全曲制覇まで3曲になってしまいました。そんなことより今作ですが、いやー音作りしくじりましたね。クランチでやるよりクリーンだったなぁこれは。コード弾き基本で進んでく中に耳コピし甲斐のあるフレーズがちらほらあるので弾いてて楽しかったです。ラストの合唱のところの入り、動画で聴くとしっくりこないなぁ。曲のド頭と最後に、「フラッシュバック」で使ったギターシンセを使ってます。指摘・ツッコミ大歓迎です!君を守る→ sm28479449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28458287