おはようございます、うp主です。遂にエピソード3が始まりましたよ、皆さん!楽しい楽しいインフェルノ。果たしてうp主の力量でクリアできるのか? ところでさすがに今回は暗すぎると思い、改めてフィルターの調整をしてみました。白くなりすぎず、かつ、暗いところでも視聴に耐えうるレベルの模索……ご感想などあれば、是非。 それでは今回も、ゆっくりしていってね!前/ sm28443451 次/ sm28479293 DOOM実況/ mylist/55032353 ツイ垢/Mineko_niconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28458320