はじめまして、初投稿です(汗 いや、ほんと実況って大変ですね、、、就活より大変です。今後動画編集スキルなどあげていきますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです。 内容に関して、ほとんど就活に触れていないことに後々気づき、今後めっちゃあるあるなど話していきます(pert5以降)ps:たけのこって名前の実況者様めちゃいてびっくり、、、(3名ほど)不快な思いになられた方々大変失礼いたしました。たけのこ→たけのこ@就活生の改名!part2→ sm28484563 mylist/55232935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28458692