更に称号を1つ手に入れたよ!やったぜ!そして視聴者の皆さんには2つ謝らなければならないことがあります…一つは動画後半がイベントのオンパレードで会話がないこと(ゲーム画面だだ流し)そしてもう一つはomake_overhaul_modifyが便利過ぎて次回からはそれを導入した動画になってしまうこと…称号集めの難易度を著しく下げるような変更は(確認した限りは)なかったので、そこは大丈夫だと思います。好みでこのまま視聴を続けるか選んで下さい。無銘さん、カイさん、Part4の宣伝ありがとうございました! sm28455847 ←前/次→ sm28488173 マイリスト: mylist/55235541 http://homepage3.nifty.com/rfish/elona_top.html