NewスーパーマリオブラザーズWiiを二人で初見プレイ!15年ぶりのマリオで長年培ったチームワークを発揮できるのか・・・!?ふたりでシャボン玉になるとだめなんですね><1P(マリオ) → おん (co156081 / user/766253 )2P(ルイージ) → とど (co522772 / user/14632239 )ゲーム → New スーパーマリオブラザーズ Wiiマイリスト: mylist/54995830 次回: sm28470473 【友人実況】Part.1まとめ mylist/53518245