今回はAKSを使ってみました 今回の戦闘スタイルは芋なんでイライラしやすい方は観ない方がいいかも‥‥ いや~やれば出来る子ですねAKS 曲は上木彩矢さんのピエロ 追記 データ編集中に5bのデータを間違って消してしまいました‥‥どうぞ罵ってください マイリスト mylist/5887038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2846182