こんにちはー今回は番外編として脳死ホーリーブッパのヤ・シュトラです!対戦マナーが悪かったこと(HPブッパ)・相手のチームの方々には本当に申し訳ございませんでしたいつかまたお会い出来たら、真剣勝負しましょう!(バッツはいいぞ!)次回バッツ(プラチナc)をあげます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28463898