ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.33

ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.33

温泉旅行行ってきました(伊豆)すみませんが疲れがすさまじいので今回はコメ返しは無いです、次回に持ち越しです。Part.30よりコメントについてQ.2on無かったことにするなよ2onだけでいいよA.おう考えておいてやるよ(やるとは言ってない)Q.ありがとナス!愛してるゾ~!A.僕も愛してるゾ~!Q.3回に1回2on!これ皆んな納得A.(2onから)逃れられない(カルマ)Q.全員勝つ気のないバカじゃんA.ガチホモはね、嬉しくなるとついノッちゃうんだ♂Q.おれらの友情♂A.心の友よ~♂撮影日:2016/2/14 Part.32: sm28357540 Part.34: sm28502280 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28464588