ザクⅢ改で逝くpart3【EXVSMBONザクⅢ改視点】

ザクⅢ改で逝くpart3【EXVSMBONザクⅢ改視点】

赤ロック短いのがネックだけど面白い機体に仕上がってますので皆さんもこの動画で少しでも使う人が増えてほしいです!                                                             注::対戦相手の誹謗中傷は絶対におやめください                                                              シャッフルオンライン対戦のため対戦相手様からの許可がとれていないので対戦相手様からの削除してということがあった場合速やかに動画は削除致しますのでご了承ください...前【 sm28397288 】 Twitter→@gu_ppi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28466017