AC/DC の You Shook All Night Long を弾いてみました

AC/DC の You Shook All Night Long を弾いてみました

ギブソンのSG(2013年のSGJ)が手に入りましたので、SG持ったおじさんが皆やりたくなっちゃうAC/DCを、40過ぎてギター練習を始めたおじさんが弾いてみましたのまき。ドラムだけ打ち込みです。お分かりかと思いますが、もう一本、右chのギターをオーバーダブしております。シンプルなだけに、ごまかし効かなくて難しいっすね。演奏その他:かと卯 mylist/44608798 @hiro32kato

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28466985