「もっけ」のOPテーマを唄ってみました。原曲は、優しさと切なさが、心にひしひしと伝わってくる、素晴らしい曲でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2437162304/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28468042