全力バタンキュー!!(HDD的な意味で)全力バタンキューを歌いたくて録音したのですが、動画にするなら静止画じゃつまらないなーと思い描いているところを録画してみたのですが、HDDの不調から録画した動画、編集用データ、元のイラスト、PSDファイル全てがなくなり一から描き直しました。色んな意味で頑張ったんので少しでも楽しんで見て頂けると大変嬉しく思います!!十四松の靴下忘れましたすみません…!6/29追記:たくさんのマイリス・コメントありがとうございます!絵はすべてSAIで描いております!前回投稿した「松がふたりのようです」にたくさんのコメント、マイリスありがとうございました( ;∀;)【 sm28185116 】キサラギのマイリス【 mylist/52274823 】