究極したてのユウナを使ってFF2コラボへ初見チャレンジしました。ユウナの使用感やFFコラボ2の難易度を感じとってもらえたら幸いです。この程度のパズル力でもクリアーできるユウナは使いやすいと思います。@syuta524でツイッターしてるのでよろしければ絡んでくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28468623